BLOG

【求人】塗装・防水・左官工事の作業スタッフを募集中!

福岡県大野城市に事務所を構え、外壁塗装工事・防水工事・左官工事などを請け負っている大誠建装。
代表を含め3人の少人数の会社です。

求人募集


ただいま弊社では、作業スタッフを募集しています。
無駄な残業を極力省き、「仕事を早く済ませて早く帰る」という意識を社員全体で共有しています。
まず事務所に集合し、8時に作業開始。
17時に作業が終了し片付けなどをして18時頃には事務所に戻る。
間にしっかりと休憩がありますのでご安心ください。
残業がほとんどないため、長期勤務に最適な職場といえるでしょう。
弊社なら、仕事とプライベートの両面が充実し、素敵な日々を過ごしていただけます。

気になる方は、即ご応募を!

やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

現在、20代から40代のスタッフが頑張ってくれています。
そんな彼らと一緒に頑張ってくれる、やる気溢れる方をお待ちしています。
わからないことは何でも相談できる和気あいあいとした職場です。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・防水工事・左官工事は福岡県大野城市の株式会社C-CRESTへ|求人中
株式会社C-CREST
〒816-0921 福岡県大野城市仲畑4-16-48
TEL:092-558-3541 FAX:092-558-3542

関連記事一覧